都民の日ディズニー

10月1日。

娘、三連休でした。

3週連続、三連休。

今日のリクエストは、ビッグサンダーマウンテンと、カンベアと、トムソーヤ島。

ビッグサンダーマウンテン。

なんだろう、暑さのせいか、台風一過の気圧のせいか、軽く酔ってしまった。

カントリーべアシアターは、スプーキー1ステ終わってから。

クールダウン、クールダウン、、

寝てしまいそうだった。

トムソーヤ島。

足が、、しんどい。

わたしの空腹が限界になるまで遊んで、ようやくごはん。

それは間もなくドリミが始まる時間!13:25

娘のハンバーグリクエストでプラパビ。

娘、お子様セット完食できた。

これだけ食べるの、最近では珍しい!

やっぱり日浴びて、遊ばなきゃダメなのよ。

日浴びてても、運動会の練習ばっかりだったからね。

ドリーミングアップはダンサー、徒歩キャラカットだったから、あっという間に通過して行ったのを眺めながら。

娘撮影スプーキー2ステ

娘、スプーキーBooパレード、初めて観た。

1ステはウエスタンの最前列で。

システム調整で10分遅れでスタート。

ダンサーさんが欠員してるユニットがあった以外は完全版で公演。

実はハブで、キャラクターがお着替えするんだよって教えたら、それ観たい!って言うから、2ステはハブで。

午後の風速が午前より強かったし、中止になるかもと予想していたけど、お着替え観たさにハブで観たの正解!

お着替えもショーモードも観られた、しかしウエスタン以降は強風で通過。

充実。

めーっちゃ日焼けしたけどね。

だけど日光浴して、秋の憂鬱蒸発できたかも。