10/5(金)ずっと気になってはいました。

いつもは、出勤時に来て準備をしてる間に去っていく他支社のドライバーさんがいつもよりも遅く来て、荷降ろしを手伝える人間がいつもよりも少なかったので、小雨も降ってるからと手伝いをする事に。

ただ、なんとなく出ちゃったので軍手をしないで荷物を受け取ったら、見事につるっと・・・。

幸い割れ物ではなかったし、下に落としてしまったことを気にしつつ、軍手をはめて荷降ろしを続け、わたわた〜っって間に荷物を確認する間もなく仕事へ。

仕事をしてる間「届け先で、『おいっ!この荷物キズついてるじゃないか。こんなの受け取れねぇよ』だの『荷物届けに行ったんですけど、なんか落とした様な跡があるから、って受け取り拒否されたんですけど・・・』とか言われてたらどうしよう?ってしばらく落ち込んでましたw

まぁ、あまりにグルグルしてるうちに「・・・って言っても、すでに賽は振られちゃったんだから、結果を素直に受け取るしかないっしょ?」「ダメだったんだったら、罰を受けるしかないし、仮に問題なく納品できたのだったらそれでヨシだし。後悔しても刻は戻せないんだし」と開き直る思考に切り替えて、自分の仕事に支障が出ない様にしてました。

んで、仕事を終えて「そいえば・・・」と見回して見たら、特に残ってる品はなかったし、誰からも何も言われなかったので、「ん。なにもなかった。」と自己完結w

でも、一応念の為に。

問題があったんだったら、ごめんねーm(__)m