元横綱輪島が亡くなった。

 元横綱の輪島が亡くなった。自分昔と思っていたが、70歳になっていたとは驚きであった。

そうか、もうそんなになるのかと思うが、北の湖も亡くなっていることからそんなに時がたったのかとしみじみ

と思う。

プロレスに転向したことは知っていたが、観たことは無かった。

若いころはプロレスも面白かったが、歳をとると、( ̄∇ ̄;)ハッハッハプロレスか。?となる。

やらせの悪役はアメリカから来た招待客。ブッチャー何て名前、最近「半分青い」でドラマの中で聞いたことがきっかけで思い出した。

 自分の歯をヤスリにかけて磨き、相手にかみつく技。これ、技なのか、ははは。

アメリカでのプロレス興行では、日本人が悪役を演じる。シャップ帰れのコール。

やはり興業は、客が入ってなんぼのもんや。

花田光司、ワイドShowで連日取り挙げられている。

政界に打って出るのか、出たとしても何の役にも立たないとか、言いたい放題である。

貴ノ岩の問題裁判になった、果たして今後はどうなるのか見ものである。

そういえば裁判で、太田光が名誉棄損で新潮社を訴えた。3000万円とは損害賠償もデカく出た。

太田光本人は引き算が出来ないとか、笑える。

日大卒業かと思っていたが、二年で中退とは知らなかった。

田中と出会って漫才をやりたくて辞めたとか言っていたが、本当のところは勉強が嫌いで辞めたのか真実は如何に。?

北野武太田光を嫌っているらしいとの話を聞いたことが在るが、本当のことは知らない。

マスコミが面白おかしく書き立てるのでみんな騒ぐらしい。